戻る

氷河の王子様ちゅうことで
暑中お見舞い申し上げます&8月1日に作品集販売しますー
に合わせて毎日更新もするからよろしくねっ
と色々と意味合いを込めてアップさせてもらいました

今回は漫画が早く完成したので、早めに暑中見舞いを載せられました
嬉しい(*゚∀゚*)
誰にしようか悩んだ結果、前回の作品集で嫌な役回りをしてもらったアルペリオス君に華をと思い彼を描いてみました
小説の悪いイメージを払拭するような可愛いアル君を描きたかったんですが、絵って・・・難しいねw
まだまだ勉強がたらんわー(汗

メガネ無し版、アリ版、全裸版、全裸笑顔?版をご用意いたしました
後ちょっとだけ落書漫画と、一番最後は水着の原案です
勃起版もーと思ったんですが、次に控えてる毎日更新もあるんで
時間が足りませんでした、ごめんなさい(汗)

彼一人じゃ寂しいのでドラゴンバージョンのヴィオリード君も添えました
ドラゴンは大好きなんですが難しいので、中々描くタイミングが無いので楽しかったですw

夏本番です、皆さん熱中症には十分お気を付け下さいね
でわでわーん