戻る

画像はサイトに掲載しやすいように縮小してあります、ご了承浮下さいw

あるおさんから、以前頂いていたリュペールとジェイドの絵を載せますたーww
すんごい遅くなっちゃいました、ごめんねー(汗)
前の作品集『闘技奴隷の闇試合』で試合観戦する二人です♪

「オラァ、そこだミノ!!ぶっ潰せ、ちっげぇよ、そこは薙ぎ払いだろうが、ウラァア!!!」
試合に熱中しながら、ジェイドの頭の上に肘を乗せるリュペ
不快な表情を浮かべながら、ジェイドはリュペールに声をかける
「ペールたん・・ペールたんったら!!」
言われ、視線を落とす、リュペールの視界に己が入った事を確認し
ジェイドは頭の上に乗っかっているソレを指差しながら、恨めしそうに言葉を吐き出す
「コレ・・・邪魔」
言われリュペールは笑みを浮かべる
「あぁ・・・知ってる♪」
万遍の笑みを浮かべ、リュペールはその肘を、ぐりぐりとジェイドの脳天に押し付けた
「うぎぎぎ、退かせよーこの汚い肘ーー!!」
「きた・・!?お前今汚いっつったか!?」

なんてやり取りしている二人の姿が目に浮かびました
しかも石化している青年がやたらリアルで・・・・(感涙)
本当に有難うございます♪♪