戻る

作品集描きながら、思いつ言った漫画です
いやぁ、漫画は楽しいです(*´∀`*)でも、時間がかかるのが玉に傷(´・ω・`)
さて、今回はサイトのマイト君とバルク君の馬鹿漫画です
二人は同期なので、相反属性ではありますが、仲が良いです
自分は経験無いのですが、運動部の男子更衣室ってこんなノリなんじゃないかなぁと妄想しながら描きましたw
運動部経験がある人、是非教えてもらいたいものです♪

因みに友人に『総見ド変態オナニーするのに汚いの駄目なの?』って聞かれたんですが
エロいと汚いって別だよね?あれ、俺がおかしいのかな?ほらなんか、自分のと人の汚いのってなんか違うじゃん?違わないのかな?
シモだから同じ事なのかな?なんか自信がなくなって来ちゃった
まぁ総見は汚いのが駄目です、そしてエッチです、キャラ付けはこういう事にしときます