戻る

二人っきりの兄弟、ユキトとユキヤ 弟の学費を稼ぐべく
兄のユキトは大学を中退し、仕事に務めた
そんな中不意に、ユキトが行方不明になった
ユキヤは消えた兄の足取りを追って、彼の職場に向かった
そこで見たものは・・・・頭脳明晰であった兄が豚に成り果てた姿であった ・・・・
そんな内容です、ひさっしぶりに結構グロいのでご注意くださいw
クリスマス絵、何にしようかと思い仕事をしていたら、可愛い雪だるまのオブジェを見つけて思いついたネタです
友人に「おかしいから!!!」とツッコミを入れられました なんでやろ(´・ω・`)?
ちなみに、弟のユキヤ君は学園でも有名なサッカー選手で、爽やか王子と言うあだ名が付いているという設定ですw
一応、大人はマネしちゃいけませんよ監禁は犯罪です!!(`・ω・´)
何が思い出深いかって・・・・
2時間かけた汁が、ペンタブのご作動で保存前に消されましたw
ペンタブを床に叩きつける程憤慨したのは数年です(;´Д`)