戻る

今年の年末は
絵の勉強とか色々したいし、久しぶりにゆっくりしたい
と言う事で今年の年末は作品集の充電期間です
その分絵を描くぜ!!( ・`ω・´)

久しぶりに堕ち系の話を描いてみた
二三昧で終わらせるつもりが
増殖に増殖を重ねて13枚と言うエグイ事になってしまった(汗)

彼は騎士君、騎士と書いてナイト君、と言う今風にしてみたんだけど
なんか実際に有名人の方でいるらしい事を知りました
まぁこのままGOします(汗)
さて、彼は恋愛結婚のご夫婦の元で生まれ、女の子を守る騎士の様になってほしいと名を付けられ
すくすくと育ち
母が別の男と出て行ってしまい、見事にグレる
父親は新しい女を見つけるが、この女とナイトの折り合いが最悪
且つ、反抗期もものすごく父親も手を焼き
結果、『行方不明』になってしまう事になります
ちょっと可哀相ですがまぁ…
エログロ漫画ってこういうものですから!!(´・ω・)
見事な肉便器になって貰いました