戻る

少し前に、描いた正義の味方君の恋人のなれの果てですw
恋人を救いに来て、結局また捕縛。洗脳の抵抗を続けるも、施設侵入時に倒した魔物が恋人のなれの果てだと言う事を知らされる。
心が揺るいだ瞬間に一気に洗脳され、改造され、この形になりました♪
可愛そうなので、彼が処分した恋人の肉をフレッシュゴーレムとして、彼にはゴーレムの生体部品として活躍してもらうことになりました
エネルギー源は彼の精液なので、彼には死ぬまで精子を提唱してもらうことにしましょう。
枯渇の事なら大丈夫、彼は脳に埋め込まれた電極によって永遠の幸福感に包まれているのですから♪
少し前に、友達の進めるRPGを久しぶりにしてみました 若い男女がラブラブしながらボスを倒して最後告白、おめでとう〜♪
な感じでして ヘソガチャヲワカスワ!!! 日本の格言ヘソガチャヲワカスワを贈呈してくれる!!!!
ま、その時の率直な気持ちをこういう形にしてみました・・・・ 多分歳なのかなw
ちょっとオッチャンには甘ったるすぎたかなぁ・・ まぁ・・・なんだかんだでプラチナトロフィーはとったよw(面白かったんじゃねぇかw)