戻る

はい、ご無沙汰しとります
いやぁ…体調が悪くて少し休んでおりました
季節の変わり目のせいかなぁ、お腹の調子がずっと悪くて(汗)
皆さんも注意して下さいね

そして、やっと、完成ガレードの最後の漫画です
最初考えてた終わり方とは違いますが、こういう形になりました
この後はもぅ肉になって行くだけなんでしょうね(*´ω`*)

ちなみに後ろの二人は大分前に出た不良君です
折角なのでガレードちゃんのお相手に改造してあげちゃいました
マンコとケツマンコ同時に犯せる素敵ボディです(*´ω`*)

さて、今回のコンセプト
男臭いキャラクターを雌堕ちさせるがコンセプトだったんですが
ゲイの方々にはどう映ったのでしょうか
個人的にはそこそこ満足でした
俺、女装は苦手ですが、男が女性ものの下着つけてるの萌えるんですよね、不思議w
同じ感性の方がいて下さると嬉しかったんですが(汗)

漫画楽しかったけど凄い時間かかるのがネックなんだよね
今後はまたちょっとやり方考えます

何はともあれ今回でガレード君終了です
長い間お付き合い頂いた皆様有難うございます
そして、6年間有難うガレード君ゆっくり溶けていってね☆(*´ω`*)