戻る

いつも楽しくお話をしてくださる、ゴッコさんから、年賀&100万ヒットに一枚描いていただきました
う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?(゜Д゜)
た、大作や!!
こんな凄い作品、作品集でも書いたことないですよ俺(汗)
しかもエロ!!っ
左の男の子なんて同化して口からチンポ出ちゃってます、うほww
個人的にツボだったのは後ろで壊れてしまってる金髪君だったりしますw

この淫魔君の設定がコレですw

「オナホ型の本体を持つ触手だらけのインキュバス」っていうイメージです。
時空を超えて逞しくて精力絶倫な男子を堕としてサラってきては、精力を吸い取ってます。
そうし続けないと消滅しちゃうという可哀そうな子です。精力吸い取りつくされた青少年はやがて本体に取り込まれます。

どうやら本体は後ろの肉壁で、この男前のコは疑似餌らしいです
しかし凄い斬新なデザイン、凄い勉強になりました!!うはーホント良い刺激をいただいちゃいましたw
ゴッコさん、本当に素敵な作品をありがとうございました!!!