戻る戻る ブルーへ

最初はグリーン
彼は怪人数人で毎日調教すると、程なく従順なペットに堕ちた
その無様な様子が好評だったので
石化して、後世までその姿を残そうと思う
その際チンポが折れてしまったので自分の口に捻じ込んでやった
非常にコレが好評だ、末永くこの姿を残していきたいと思う
・・・・まぁ、砕けて来たのであと数年もつかどうかだがね

はい、ヒーロー殲滅の話が始まりました
まぁ今回は毎日更新するかどうかは解りません、まぁボチボチ描いていきます
あと四回ですがよろしくお願いします

最初は人気投票二位に輝いたグリーン君です☆
何気にこの話を描きたくてこのシリーズ始まりました
やっぱヒーロー恥辱ポーズで石化とか萌えますよね
最初銅像化だったんですが自分のチンポ咥えさせたかったので石化にしましたw
友人に戦隊モノはメットがあったほうが良いと、前に指摘されたので
自分のメットにザーメン噴射させてみました…これでいいのかな?
…えっと、戦隊好きな皆様、こ、これで合ってる?(汗)

はーい、後四回頑張るゾッと