戻る

正義を振りかざしてやってきた自称正義の味方
彼はあっけなく捕縛され 恋人と離ればなれになった。
彼はそこで脳を操作され、従順な人間に生まれ変わった。
その後魔獣の細胞を受け付けられ、人工獣人型強化兵士になる予定であった
実験は・・・・失敗。
細胞の影響が強すぎ、脳の劣化が著しく、言語を話すことすら出来ない。
合成の影響で肥大化したペニスをブラブラと振り乱し、小便を垂れ流す。
培養精液様に睾丸を摘出されたにもかかわらず、肥大化したそのペニスは、雄々しさを表すよりもむしろ、哀れであった

数日後、実験施設から脱走を図った者がいた
どうやらこの検体の元恋人の様であった
科学者はにやりと微笑むと、名前すら失った生物に命令を下した
『侵入者だ、食い殺すことを許可する』
検体は、命令を受けると、ふらふらと鉄の廊下を歩き出した

的なw
妙にこういうの描きたくて描いてみました
少し前のアンデットヒーローとそっくりの構図ですが
まぁ気にしないで 描きたいときに描きたいものを描くのさw
良く原型が残っているモンスター化が良いというご意見を賜るので、こういう形にしました
二枚目・・・・原型あるよね、あるよね!!
ほら、体型も変わってないし、輪郭もそんな変わってないし、髪もちゃんとあるし!!