戻る

その植物は獲物に根を張り、成長する
根からは麻薬のような物質が放出されており、獲物は捕食される間、強い快楽に溺れ、抵抗を忘れる
そして、死ぬまで快感に身をゆだね続けるのだ
この自称勇者も、森を抜けようと試み苗木に取り付かれた
彼は、勇者として成功することもなく、男としても未熟なまま
快楽の中で死を迎えるのであった

久しぶりのダークエロ!!
ダークエロって結構エネルギー使うんで乱発出来ないんですが、やっぱり大好きですわ、テンションあがるぅ!!
ね、包茎チンポビンビンに立たせて死んでいく童貞勇者君
萌えねぇ!?ね、皆、萌えねぇ!?
まぁ良くあるシュチュではありますが、思いついて描いてみました
二枚目は
その後です、種をまきちらす直前と言う感じですかね植物も枯れちゃってますw
勇者君もね・・うひひw