戻る 次へ

レッド―ホーン記帳
 やっとこれからレッドをいたぶる頃が出来ると思った矢先
 なんかクソガキがふらふら基地周辺で遊んでる様子
 危険地帯だから来ちゃ駄目って鉄柵までしてたのにこれだよ
 まぁいいや、危険地帯に来た以上危険な目にあって貰いましょうかね、基地の場所バレテもやだし
 っちゅうわけで、大帝はクソガキを捕縛するのでありました♪



 はい、作品集完成いたしまして、これから毎日更新をさせて頂きます
 今回は二人を調教?していくよー♪
 因みに馬上君はズル剥けだけど金城君は包茎粗チンだったりしますw
 どうなるかはお楽しみ
ただ、夏の暑さに参っちゃって更新止まったら、すまん!!
 こればっかりは許して、おいちゃんも極力頑張るけんね
 そいじゃ、ちょっと用事します