戻る メニュー 進む

いきなりですが
警告です!!!

ココから先には失禁を題材にした作品が展示されています
駄目な方はスクロールを控えてくださいまし








































いきなり★絵で、皆さんビックリされたんじゃないでしょうか?
いやぁ、どうしようかなぁと悩みまくりましたが
失禁絵です(爆)
描いちゃったヨ描いちゃったヨ オイw
いやな人は本気でいやなんですよねこういうの
まぁ、ね
プライドを打ち砕く行為として、こういうプレイは打ってつけだったりするんですよね
男のプライドを踏みにじられたリオス君でしたw

たまにはこういうのも・・・・ね?
良いよね、たまには・・・・ね?


お願い♪

コノ絵に触発されて過激な内容のコメントを掲示板に書かれるのはご遠慮下さい
アンマリ凄いとコメントできかねますので(汗)
るきからのお願いですw