戻る トップ 進む


四日目
ほひぃ〜後一歩です
今日の拷問道具は『長靴』♪
その名の通り足にするものなんですが、ち、ちんぽに(苦笑)
本来は上図の様な、ミッチリフィットする木箱を足にはめ込み
ミッチリした間に、杭を捻じ込みハンマーで叩き込みます
足は幾つモノ杭のせいで、ミリミリと締め上げられていき
最後はぐにゃぐにゃに(あう、言ってて痛い)

そういう事で、彼のチンポはもう使い物になりません
括約筋はずたずたでせうmきっと勃起してもぐんにゃりへたれちゃうんですよ
それでも気持ちよくて唯唯射精しちゃうのです、てか、多分この時点で理性は壊れているかと・・・・
因みに玉は昨日のラックの名残で締め上げてますですw

注意
明日は何時ものことながら、ちょいと痛い絵です
駄目な人は控えてくださいねー!!

戻る トップ 進む