戻る

真面目な絵を描いた次はその反動でどうにもエロを描きたくなりました
ごめんなさい、駄目野郎です
チンチン勃起させながら敬礼するイケメンが描きたかったんです
需要だぁ?そいつぁうめぇのかい!?
敢えてマイナーを描く天の邪鬼的な要素も絵描きには必要なんですよ、えぇ…言い訳ですが何か?

即堕ち騎士青年☆
若干今スランプ気味で顔が上手く描けないで時間かかりました
まぁ成長期だと思って精進します
凄く可愛い顔を描かれる作家さんがいらっしゃって何気にその方の絵を見て
表情を勉強しながら描きました
結果…欠片も良さが吸収できていない(核爆)
駄目だぁ、るきさん駄目だわぁ(´;ω;`)

個人的に石化は最後破壊されると悲壮感が際立って良いと思うんですよ
治っちゃう石化は俺の中ではちょっと寂しいんですよね
これも需要は少ないと思うけど
それでも見てくれる人が居たなら嬉しいです