戻る

はい、真面目な絵の次はちょっとおまぬけ漫画だよー☆
前々から描きたかった話
まぁアホな日常の一コマですw
総見は無くなったお兄さんからの嘘教訓を頑なに守り続けています
コレはその一つ『手淫を毎晩しなかった場合、溜まり過ぎた精子により、睾丸が破裂する』と言う嘘教訓です
ね、タマ無しのノーグさん本気にしちゃったよw
突っ込みって大事ねー(´・ω・)
後お前らキンタマ連呼すな!

前の漫画の続きです
友人に話したら下品、酷い!!と言いながら爆笑してくれました(*´ω`*)
ギャグを笑って貰えると嬉しいです♪
お兄ちゃんの教えを遂行する総見にとって三日も溜めると言う事はとんでもない未知の世界です
友人の命を助けるためにこの後10回程強制射精しましたw
「そうか、魔族と人の体は違うから、3日も体が耐えられたんだな…何にしても良かった」
そう言い失神したマイトにパンツを履かせて立ち去る総見
考えたらシュールですねw

ふぃ、滑り込み完成、一ページ漫画でございますー(*´∀`*)
構想だけ大分前からあって、やっと今回形に出来ました、満足です♪
真顔のフル勃起、大好きですよ俺♪

地味に前回から尾を引いているお話だったりしますw
基本マイトが親和性が高いのでどのキャラとでも話が出来そうなんですが
この二人描いていて楽しいです♪
年頃の男子ってこういう馬鹿っぽいぐらいがちょうど良くて俺は好きだなぁ