戻る

絵をクリックしてくださいw


ルードとの69の後のお話です

あの時、弟よりも早く射精しちゃった、お兄ちゃん
だらしが無い、我慢がきかないと言う事で、リュペール様にお仕置きされてしまうのですw
大きな円錐形の物体に座らされてしまいます
これは『悪魔の楔』と言う拷問器具の一つです

これに座らされると、犠牲者は、自分の体重と重力とで、円錐の物体にアナルを拡張されてしまいます
放置してると、アナルが裂けて死んでしまうんですが、まぁそこは調整しながらw

お尻をぐりぐりと犯され、調教を叩き込まれた彼は、思わず勃起してしまいます
勃起したペニスのリングピアスと、乳首のリングピアスをピアノ線で引っ張ります
これもまた、一つのSMプレイw