戻る

種族【ハイバードマン】
② 2/1 スペル 風・※
ㇾ呪詛【普通】
ユニット一体に効果
対象を死亡させる
【戦闘常動・秘伝の呪術】
種族バードマンに【ㇾ呪詛】の能力を与える

…なんてよく考えたもんです
すみません、いきなり何の事か解らんですよね(*´ω`*)
昔モンスターコレクションと言うカードゲームがありました
るきさんそのゲームが大好きで良く遊んだものです
友人同士で、いわゆる僕の考えたモンスターなんてのを考えあったり
楽しかったんだぁ(*´∀`*)

その昔
モンスターコレクションがイラストレーター募集で、イラストを募った事がありました
いろんな部門があって、優秀作品はその絵がそのままカードになる!って奴でした
当時のるきさんは本当にへたくそで、塗りも全然解らなくて
恥ずかしいのもあってとても応募できませんでした

もし、もし今あのイベントをやってたとしたら…カードになれなくとも
努力賞、もらえる所ぐらいまで…はたして…行けるかなぁ…?無理かなぁw
なんてふと考えて描いてみました

アレです、おいちゃんの夢の欠片ですよ
まぁそれも人生を彩るエッセンスゥ(*´∀`*)

あ、ちなみに今回塗りをエロゲ塗りで頑張ってみたんですが、みなさんどうだったでしょう?
解んない?
おぉふ、てきびすぃ(´・ω・`)

三枚目は裸パーカー版クチャ君です
何気にこの絵を描きたくて、バードマン云々は後付けで有る事等
誰も気づくまいよ、クヒャヒャヒャヒャ(*´Д`*)