戻る


クリックすべしw
ジェイド先生に教えてもらって向った先にあったのは、『特別教室』という名の調教部屋だった
そしてルードはそこで調教されて淫らに悶える兄の姿だった。
混乱する頭を大きく振りながら、ルードは兄の救出に向う
が、まぁソコはペール先生、あっさりルード君を捕まえますw
そして、全裸にされて、お兄ちゃんの前に
彼のチンコは大好きなおにいちゃんの痴態を目の当たりにして、己の意思とは反してギンギンですw
しかし、お兄ちゃんは幻影の魔法を掛けられて、目の前の弟を別の男と思い込み
リュペたんの言うとおりにちゅぱちゅぱしますw
『やめて、くれよぉ・・・ナッドォ・・・・・うぁ、あああ』
なんてシュチュですw

ふぅ、構図難しかったーーーーー
本当は絡みになる予定だったんですが、こっちの方が奇麗に見えたんで変えちゃいました
てへw