戻る


クリックしてくださいw
クシュレム様の言うとおりに、何度も犯され続けたルード君は
ついに念願のお兄ちゃんに会うことが出来るようになりましたw
首輪をはめられとおされた先には、同じく首輪をはめた全裸のお兄ちゃん
ナッドは、ルードの姿を見て、驚愕の表情を浮かべましたが、リュペールの命令に促され
四つんばいにさせられ、弟の目の前で犯されます、そして、l弟に見られていると言うことも忘れ、甘い悦楽に浸ります
愕然とする、ルードに、今度はクシュレム様が覆いかぶさり、彼のアヌスを犯し倒します
お互いの目の前でお互いが犯し倒されますw
そして、魔王たちの命令で、兄弟は絡み合う事になります
決してモノに触れ合う事のできぬまま、お互いに抱き合い、お互いの唇をむさぼります
けれど、大好きなお兄ちゃんの唇に、己の唇を重ね
ルードは人知れず幸福に満ちていた

と言う感じです
ルードがもちょっと可愛く描けたら良かったのになぁ
クリックして下さったら、兄弟のこの次がw