戻る


画像クリックしてチョw
いんやぁ精力が強い君がいてくれて助かるよぉ、もうチョットで薬完成するんだけど・・・・
『青年の精液』が10リットルぐらい足らないんだよねぇ。お願いできるかなぁ〜?』
そういいカポリとウォルナス君のデカチンコに被されるのは透明なガラスのケース
『止め・・・あんた、何言ってんだ?じゅ・・・10リットルって・・・・ムリに決まってるだろ!?』
『成せばナル、なんとかなるモンだよ実際〜♪』
なんてやり取りがあり
スイッチオンw
直後凄まじい吸引力でウォルナス君の出かチンコは吸い上げられるのでしたw

ひ、ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!