えとですね、一応リンクする際には、管理人にご一報いただけたら幸いです
因みにリンク先はですね

http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/top.htm

としていただきたく存じますよ
バナーは下の四種類の中から好きなモノをお使いくださいませ♪





素敵サイト様


素敵な素敵なサイト様です、下記のサイト様にお邪魔する際は、注意事項を熟読して、失礼の無いようにしましょうね

サイト様 備考

猫月いづみ様 18禁
我輩のネットで初めて出来たお友達にして、我輩の兄ぃであります。
描かれるキャラクターが生き生きしていて、自分は大好きなのであります
本当にいつもお世話になっている方なんです♪
この人がいなければ、今の我輩はありません大恩人なんです♪

鉄平様     18禁
ネットを作るきっかけを作ってくださった鉄平さんのサイトであります♪
凄くフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる素敵な御仁ですぞ♪
そして、筋肉描写が鬼のように巧い!!!

kyacy様
色々といつも仲良くしてもらっております、キャスィさんのサイトです♪
絵版が凄いんです!!ってか、この方本気巧いです!!
溜息が出るほど巧い、物は試し、是非是非一度御覧になってください!!

シナチク様   18禁
初めて出来たキョコン大好き友達です(笑)
凄く素敵な筋肉少年を描かれるんですが、もぉ、エロい!!(鼻血)
表情が凄くエロくて可愛いんです!!
練習絵は毎回凄く楽しみにしてます♪

ピッコロ様   18禁
ひょんなことから知り合った鬼畜大好き友達です♪
凄く可愛らしいイラストをかかれます、でも、結構鬼畜もかかれます(笑)
その発想には正直脱帽です!!漫画が可愛らしくてとっても楽しんですよ♪

多宇嶋ガロン様  18禁
何時も楽しいお話をさせていただいております。ガロンさんのサイトです
キャラクターが可愛いし、独特の神聖でエロチックな絵が本当に魅力的です
夜の雰囲気がここまで神聖に、美麗に、エロく描かれるお方を我輩存じ上げません!!
色々な知識にも精通しておられ。本当に素敵な御方です♪

storm様    18禁
素敵男の子絵師stormさんのサイトです
stormさんとは、猫月さんの絵版で始めて知り合いました♪
凄く沢山素敵な絵を描かれても尚出てくる発想、構図、シュチュエーション
我輩も見習いたいものです。

ドル夫様    18禁 
エロォイ♪絵を描かれる、ドル夫さんのサイトです♪
絡みとか、男のコの描き方が凄く自然なのですよぅ〜♪
凄く自然体というものを表現できる絵師様です
体の美しさの表現方法、羨ましいですぅ〜♪

ケイ様      18禁
とってもキュートな絵が特徴のケイさんのサイトです〜♪
可愛い絵柄って憧れちゃいますよぅ
可愛いんだけど決して媚びてない絵、そんな絵を書ける人って少ないですよ♪
エロさも兼ねられた日にゃ奥さんもぅ、泣いちゃうよ?(誰ですか!?)

もり様       一部18禁
初めて絵を拝見した時震えましたね、えぇ
こんな凄い絵かける人がいたんだ!!それから密かにココロの師です。
ゲームが本当に面白いです。時間を忘れるぐらい白熱するゲームが盛り沢山!!
そしてクリアした時の絵がまた鼻血モノです!!是非行ってみて下さい!!

19号様     18禁
絵師様です、その一言に尽きる御方であります
塗り、構図、キャラクター全てが鬼神の如き業にて繰り出されております。
昔からファンでしたが、リンクしていただけるなんて夢のようですよぅ
コレこそがプロ、コレこそが匠の技。芸術的エロの極みであります!!

雷來様      18禁  閉鎖
何時もお世話になっております雷來さんのサイトです
この方の描かれる絵には物語があります
爽やかで、優しい絵を描かれます。
多くの人に愛される絵を描かれる人でありますよぉ〜♪
    

mana様      18禁
以前から、猫月さんのサイトで仲良くしていただいていた。manaさんの小説サイトです♪
本当になんでこういう文章が書けるのか不思議です!!
我輩はこういう読み易くてのめり込める文章が書けないんで本当に羨ましいです♪
読み応えのある作品満載です♪
是非是非行ってみて下さい!!

志摩京佑様    15禁
ひょんな事から知り合った志摩さんのサイトです
プロの作家様です!!キャラが、キャラクターが、絵が、も、もぅ、可愛い・・・・・(鼻血)
いや、もぅ萌えってこういう事を言うんでしょうね、って言うくらい可愛らしい奇麗な絵を描かれます
素敵な素敵なサイト様です♪萌えーーーー!!!

ゆうき様      18禁
素敵作家様のゆうきさんのサイトです!お友達になっていただいちゃいました!!
イヤー、この方の描かれる表情といったら、本当に最強です!!!
本当にっすっっごくエロ可愛いんです!!それでいてすっごく爽やかで奇麗で、くぅ、最高です!!!
そして、凄く勉強になります!!!自分もいつかこんな顔を描いてみたいっす!!

そい様       18禁
閉鎖されました
スッゴイ素敵な絵を描かれる。そいさんのサイトです♪
線画スッゴイ奇麗なんです細くて緻密なのに、スッゴイ力のあるラインをかかれます
キャラクターの表情も生き生きしてて、くあぁぁ、奥さんコチラは凄いですわよ!!
思わず奥様口調です(笑)
何気にちょっぴりSMちっくな絵もあって、萌え萌えです!!

FAUST様      18禁
悶絶モノの絵を描かれるFAUST様のサイトです♪
絵がきゅぅとできゅぅとで、思わずほんわかしちゃうぐらいに素敵絵をかかれるんです!!!
それでいて、エロいんです!!ココ重要、エロ可愛いんです!!!!可愛いだけじゃなくて、艶めかしくてソロでいてリアル
一度見たら引き込まれちゃう、そんな素敵サイト様です♪

真柴範人様     18禁
リンクさせていただいちゃいました、素敵な素敵な小説サイト様です!!!
100の御代や版権と、色んな作品が目白押しです!!
内容もスッゴイエッチなのから、ほのぼのまで、正に図書室!!読み応えがあります
お勉強させていただきます!!!先生!!

えびすけ様     18禁
お友達のえびすけさんがサイトを開設されちゃいましたー!!
ものすっごい画力で、その上色の使い方がスッゴイ奇麗なんです。ワシは色の魔術師と呼んでおりますw
とにかくとても芸術的な塗りで、何時もワシに良い刺激を与えてくださるお方です
是非、遊びに行ってみて下さい♪

香月様        18禁
リンクしていただいちゃいましたw
純粋にキャラクターとか絵が凄い奇麗なんです!!目が小さくかける方って純粋に憧れなんですよねぇ〜
で、その上、筋肉すげぇええええええええええ!!!?上半身もさることながら足の筋肉とか、も、凄いの!!
構図とかも、カッコいいの!!、どの絵も美味しく楽しくいただけちゃいますよーー!!!!?

もなか様       18禁
来ました、この人の絵に惚れました!!!!
もなか様です、実は結構前から知ってたんですが、遂にリンクが♪
アオリもフカンも凄いんです、構図も違和感と言う文字が無い、素晴らしいですよ!!そして、奇麗なんだこれが
筋肉だけじゃなくエロも凄い、シュチュもエロ可愛い!!!
これがホンとの良い仕事というものです、はぁ、何度もみてしまいます♪

昆布茶様       18禁 
すっごいユニークで明るいサイト様です
そして元気でやんちゃな男の子がいっぱいのこぶちゃ様のサイトですーーー!!
コメントの節々で噴出してしまいそうなコメントが混じってたりしますw
それだけじゃなく、エロも濃厚、かつ大胆!!!念願のリンクでございます!!!

神楽陣様       15禁?
陣さんです!!!!!!
はい、まさかリンクOKいただけると思ってませんでした(汗)
イケメンと筋肉がいっぱいです!!いっぱいなんです!!やわらかくて、ムチムチな筋肉
カッコ可愛い青年達!!超素敵サイト様です
!!勉強させていただきますとも、えぇ!!穴が開くほど見つめますとも!!

ゴッコ様        21禁
いつも素敵なコメントを頂いておりますゴッコさんのサイトにリンクさせていただける事になりました
筋肉のつきかたとか凄い綺麗な絵を描かれるんですよ、腹筋から正座時のふくらはぎとかね
筋肉にかかる陰影も凄い綺麗です!!!
そして何より死をコレほどまで官能的に描かれるかたをワシは知りません
切腹と言う新ジャンル、もし大丈夫という方は是非言ってみては如何でしょう!!?

ez様          18禁 
ファンタジー世界が凄い魅力的な作家様、ezさんのサイトです♪
初めて拝見した時、絵の構図や筋肉描写に固まったのを覚えてます、エロー!!上手いーー♪♪
キャラクターも凄い魅力的で、細かい設定まで確りされていて、見ていて飽きません
淡いタッチが、綺麗な世界観に色を添えています
ファンタジー好きにはたまらんサイト様です♪♪

ANZU様       18禁
とても可愛らしいキャラクターを描かれるANZU様のサイトですw
その細いのに生き生きしたその美しさ、素晴らしいとしか言いようがありません!!
ユズ君がものすごく愛らしいです、表情もたまらんとですw
出来たばかりのサイト様なので、これからの発展がもの凄く楽しみですw
リンク一番乗りです、やほーーいw

さとみつ男児様   18禁
来ましたーーー!!!
ゲイなら誰もが知っている、さとみつ男児先生のサイト様とリンクさせていただきました
うおおおお、めっさ感激ですwいつもお世話になっているだけに、信じられんとです!!!
もぅ説明は不要かとは思いますが、ゲイ漫画の匠さまでございます!!
過去の作品が拝めるのもこのサイト様だけです!!
さぁ、行ってらっしゃいませw

よごれ丸様      18禁
偶然見つけました、すんげぇ自分好みのサイト様です
こちらのサイトには、ショタあり筋肉あり、巨根ありテーブルトークあり、ファンタジーあり
うぉぉおお、オタクの血が萌えるぜベイベぇ!!!!
胸筋から腹筋にかけての流れるラインと腰のセクシーさは、かなり強力なエロスを生んでおります!!
自分ノックアウトでしたからーーー!!!

あるお様        16禁
閉鎖されたようです
いつもサイトの掲示板に書き込みをしてくださる、あるおさんのサイトですw
ってか、ものすんごい上手い絵師様だったのですね!!(汗)体のラインとか腹筋とか絶品ですよ!!!
ちょっと細身の青年から、筋肉質な美男子まで凄い緻密で丁寧な絵を描かれて、うはー
なんかため息出ちゃいましたよ
濃厚な絡みから、可愛いギャグまでいろんな漫画も堪能できます!!
皆さんも是非この感動を味わってくださいw

R様            18禁
以前から良く感想を頂いていたR様が、この度サイトを立ち上げられる事になりました
確りとした世界観に、綺麗に書き込まれた愛らしい青年達がかなり萌えですw
素敵な版権モノから猟奇的なシュチュまで幅広く手がけていらっしゃって脱帽です
氷の魔王様が一押しです、一度御覧になってくださいw

二瀬ひかる様      18禁
大作家様のお一人、二瀬ひかる先生のサイトでございます!!!リンクをさせていただけることになりましたーヤターw
以前から存じ上げていたのですが、なかなかチャンスが見つからず、思い切ってリンクをさせていただくことになりました
もぅ・・・・可愛いんです!!描かれる少年達の可愛いこと可愛いこと!!もぅ、むっはー!!と悶絶すること間違いございません!!
彩色もすごい美しく、あぁ、コレがプロの技なんだなぁと、しみじみ感じる素晴らしさです
それなのにね、エロ表現、すごいエロいです、えぇ!!ガッツり濃厚です!!!モンクのお兄ちゃんがエロカッコ可愛いです!!!!
さぁ、皆も一緒に叫ぼう、マ・リ・モー!!!(サイト様に行かれた場合、この言葉の意味が解ると思われますw)

たわし様         18禁
たわしさんが運営されておられます筋肉ショタがメインのサイト様ですw
筋肉がすごいんです!!人体構造における筋肉を確り書き込んでおられます、かなり勉強されているなぁと言うのが良く解りますw
それでいて、可愛い顔の男の子がとってもエッチで濃厚なエロをかもし出しておいでです!!!
版権モノも、かなり充実されていらっしゃるみたいで、見ている方を飽きさせない作りだなぁとつくづく感心させられますw
興味をもたれた方は是非足を運ばれてはいかがでしょう?

RI様             18禁
閉鎖されたご様子です
韓国の絵師様RIさんが運営されるすごいサイトです!!とにかく「すごい」の一言!!!
とにかく絵が綺麗、線が美麗、内容がダーク!!!!こんなに凄いサイト未だかつて見た事がありません!!
3Dの絵の作成もされているようで、美しい青年が淫らに苛められる様は圧巻の一言
シュチュも絵も本当に勉強になります!!!こういうサイト様を待っていました!!!!是非一度足を運んでみてください、きっと新たな発見があるに違いありません!!

きょうやはにわ様     18禁 
何時も遊びに来てくださる、きょうやはにわ様のサイトですw
非常に可愛らしい男の子から、ダンディな兄貴まで、幅広く楽しめるサイト様ですw
コロコロなデフォルメからむっちむちのエロまで、描けると言うのは凄いなぁと関心いたします♪
ショタキャらが本当にめっちゃかわいいくて見ていて、ほっこりします♪
エロとほのぼのが両立する、素敵サイト様、是非遊びに行って見てはいかがでしょうか?

風翼様           18禁
相互リンクをしていただきました風翼さんのサイトですw
とても可愛らしい男の子が沢山♪目移りしてしまいます♪♪
いろんな種族の男の子達が乱れる様はヨダレモノですよジュルリw
男の子好きでファンタジー好きなら是非一度訪れてみることをお勧めいたしますよw
ちなみに自分はソラ君が好みです♪
 
カジマ様          18禁
 カジマ様の運営されていらっしゃるイラストサイト様ですw
すごく美しいラインと筋肉を書かれる作家さんです、キャラクターもすごく凛々しい男の子が多くて、胸がキュンキュンしちゃいます、るきの絵を少し参考にしてくださってるとおっしゃってくださったのですが
俺より上手いし!!(>ω<)
 kittのblog
kitt様            18禁
褐色同盟を結ばせていただいておりますkitt様のブログですw
この方は、褐色少年をこよなく愛されておられる方で、筋肉の美しさは圧巻です
後、何より、手足、指先に至る細部まで手を抜かれません、こういうところにもしっかり書き込みが出来る人は本当に尊敬しますよー
褐色がお好きな貴方、是非一度遊びに行って見てください♪
 
玄務結弓様        18禁
玄務さんが運営されておられるイラストサイト様です。これ以上ないほどに海パンへの愛がひしひしと伝わってきます(*´∀`*)
凄い明るい色彩で明るい絵、グロ絵まっしぐらな自分とは正反対の絵かきさんですよ?
いろんな海パンや男の子がいっぱい出てきますよ、もっこり好きな方は一度足を運んで見てはいかがでしょうか?

北極熊猫様
チョット色々ありまして、リンクし直させて頂きました
凄いサイト様を発見しました、見つけた瞬間一言、どうやったらコレ描けるんですか?
いあ、緻密です、緻密です!!!機械とか本当に奇麗です。それ以上にキャラクターが、ちっちゃくって、も、メチャ可愛いですw
まったりとした、ほんわかした気分にしていただけますよ!!!
 
みつろう様         18禁
 凄い作家さんに出会ってしまいました、みつろうさんのサイトです!!
一回、一回行ってみてください
これこそが、現代のゲイアートです!!ゲイアートという言葉はこの絵の為にあるんだろうと思える程です
筋肉の表情、キャラクターの描写
本当に素晴らしいです、是非一度行ってみてください、虜になる事間違いありません!!!
 
紬きゅうた様        18禁
 わが青春の一ページ『美少年束縛日誌』の作者紬きゅうた先生のサイトです
ピクシブで拝見しまして、無理を言ってリンクさせていただく事になりました
非常に可愛い黒髪少年司君が縄に縛られたりしてます
学生時代は何度お世話になった事か(*´ω`*)
素敵な素敵なサイト様です、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
みや様            18禁
 サイトやピクシブによく足を運んでくださるみや様がサイトを作られました
おめでとうございます(*´ω`*)
雄々しいキャラクター達が調教される様が拝見できますよ♪
版権絵なども扱っておられるみたいなので、興味がある方は是非遊びに行かれてはいかがでしょうか?


検索サイト様


DL委託サイト様

戻る