戻る

はい、2週間かかりましたw
ヴァイクのラスト漫画!!
順番的にガレードだったんですが、ヴァイクを今年中に終わらせてしまいたかったので、こっちを優先して更新しました
漫画はやっぱり時間がかかるよぉ〜(;^ω^)

ヴァイクの最期はこういう形になりました
でも、本人は心の底から幸せなのでハッピーエンドです(*゚∀゚*)
ピクシブでは誤字があったんで、修正しました

因みに、本編では描き切れなかったんですが
彼が村に残した婚約者は既に死んでます
彼が村を離れた直後、村長の息子に求婚されて即結婚(金に目がくらむ)、後村長が汚職に関与している事がばれる、一族郎党斬首と言う形です
ねー、お金目当てって駄目だね(*´ω`*)

因みにタイトルの果実は
最後の彼が果実見たいに見えたからそういう感じにつけました
何はともあれ、ヴァイク、お疲れ様です
君は本当に良いキャラで有りましたゆっくり肉欲に浸って魂ごと溶けていくといいよ(*´∀`*)