戻る 次へ

ラウは自称勇者
世界を救う勇者を目指し旅に出た
気ままな一人旅を続けた後、たどり着いた小さな村で
少年は村人に懇願される
「おぉ、若き勇者様、どうかお願いです、村の近くに住む魔物を退治して下さいませんか?」
村人に宴を開いてもらい、次の朝、少年は意気揚々と近くの洞窟に向かった
魔物退治は幾度か行なったことがあり、腕には自身があった
「今回も、ちゃっちゃと片付けてやるぜ!!」
勢い良く、洞窟に踏み込んだ直後
ラウは、背後からの襲撃を受け気を失った
 ほどなくして彼は意識を取り戻す
当たりは闇に包まれていて、彼はすべての服を剥ぎ取られていた
「ここは・・・一体・・・・?」
周囲を見回す彼の耳に
ギチギチと虫の鳴き声が聞こえてきた

はい、始まりました毎日更新w
これから一週間よろしくお願いいたしますw
ちょっと仕事中に手を炒めまして、少し更新が遅くなるかもですが
少し前に大体の絵は完成してるので、そこはご安心ください
何はともあれ、はじまりはじまりーw