戻る

久方ぶりに塗の練習をしてみました
最近アニメ塗が多いので昔の塗を思い出して塗ってみました
やはりこの塗は奇麗に色が出ます、個人的に満足ただ…凄い時間かかるのが難点なんですよね効率的に綺麗に塗る方法ってないのかなぁ

さて、総見君
ノーグさんからはとても真面目で優しい人に見られているようですが
そんなことは無い変態ドスケベのチンポ大好き男子ですよ
部屋に帰ればチンポチンポと一人張り型でアナルゴリゴリ犯しながらオナニーです
皆黙っててゴメン、総見ってこんなやつだったんだ(´・ω・`)

余談ですが
自分のザーメン舐めるキャラって萌えるの俺だけだろうか?
全て終わった後に変熊になっている事に気付いたこの事実
あぁ…自分の馬鹿さ加減に腹が立つ(´;ω;`)