戻る 次へ

 
 私、ヴァンパイアフェルクレン様にお仕えしております、デュラハンのローランドと申しますお見知りおきを。
先日曲者が館に侵入した折に、私が遅刻をいたしまして、主様にお叱りを受けたのですが。
その時私がしていた仕事を少々書き記してございます。(最も、何を申し上げましても言い訳に違いは無いのですが・・・)
興味のある方はお目通し頂けますと幸いです。
実はあの日、時同じくして侵入者がおりました。
侵入者を捉えてみると、麓の街の不良でございました。名をギルと名乗っておりました。
どうやら館の備品を盗み『ヴァンパイアの館の秘宝』として売りさばこうとしたようです。
全く短慮と申しますか、浅墓と申しますか・・・・
こういう輩にはお仕置きが必要かと・・・
  っちゅう訳で始まりました毎日更新(*´ω`*)
金曜日まで毎日するんで、皆さん見に来てね♪
ただ、実は今週お休みが無くてね、真夏に連勤なんでちょっと体力が心配w
急に更新がなくなったら『あ、るきさんへたれたw』と思ってやってくださいw