戻る 次へ

 
蒼海王の宮殿に5人の勇者達が侵入した
彼等は我こそが正義であると捲くし立て、傍若無人に振る舞った
勇者達は容易く捕えられ、蒼海王によって弄ばれることとなる

「さて、あの後どうなりましたかな?」
人間に洗脳を促す装置にしばりつけた青年を解き放つバルフェロール
憎たらしく「悪には屈しない」等とほざいていた勇者様は
装置から解放されるや否や、バルフェロールの前に跪いた・・・・
はい、何とか一枚目更新(`・ω・´)b
作品集中に考えてたダークネタをシコシコ描いて行きます!!
やっぱりるきさんダークネタ大好きなんで
考えてて超楽しかった♪
まぁとりあえず、一枚目はソフトに♪
彼はこの後永遠に年を取る事も無く、延々と奉仕しつづけるのであります