戻る

彼はゴブリン退治を命じられた騎士少年だった
しかし、彼の隊はゴブリンシャーマン率いるゴブリン部隊に壊滅させられた
彼はその見た目が気に入られペットとして飼育され
今日もゴブリン達の肉便器として働く
彼のキンタマの根元は縛られ、御主人様の命令無く取る事は許されない
二日ほど経ち彼のキンタマの色はどす黒い色に変化し始める
恐怖と絶望の中、彼は必死にご奉仕をする

そして、主人は満足げに言い放つ
「よしよし、良くできた
でも、お前はグズすぎるゴブ、そのキンタマは腐って落ちるゴブ
だから、そうならない様にしてやろうゴブ」
そう言いゴブリンシャーマンは大地の精霊を呼び出した

グリザイユ画法で絵をかきたくなって描いた絵です
もっと練習しなきゃね
石化破壊やっぱたのすぃ☆