戻る

2010年のしっかりしなさいですーー♪
今年もがんばっていきます!!(>ω・)b
何気に4回目だったりします、意外とちまちまやってますw


寅年に獅子が雌豹のポーズ!!
中々にパンチが効いてると思わないかいセニョール!!?
なんか納得がいかないよーって方は絵をクリックしてねw

マイト君のや・ら・な・い・か?
ですw
あんまり描く機会が無いので、思い立った直後に描いて見ましたw

友人がコレを歌ってくださってから結構お気に入りだったりします♪
ちょっと白がきつかった気がして仕方ありません(汗)
オンマウスで、ヤル気マンマンバージョンw

あんまり描く機会がない、剛羅を手がけてみましたw
(ちょっとだけ髪を伸ばしてみたんですがいかがだったでしょうか?)
というのも節分が2月でしょ?だからほら鬼つながりってことでw
内容はまぁ二番煎じですが、チョコバナナということで(苦笑)
モザイクしっかりかけてやろうかと思ったのですが
亀頭はしっかり隠れてますし・・・問題は無かろうかと思い
まぁ乗せてみましたw
まぁ問題があればモザイクかけますので其処はご了承くださいw

オンマウス変化

桜、夜桜と来て、今年はどうしようかなぁとお持ったら、お風呂でお花見というのを思いつき
今年はヴィオ君で描いてみましたw
去年は桜が描けずに苦労しましたが、今年は全部自分で描き上げましたw
まぁそれが普通ですよね、お恥かしい(><)
因みに下に写ってるのは彼の本当の姿ですw
某水龍を参考にしながらデザインしましたw
意外と気に入ってますw

お友達が家のレイドを書いてくださったので
お礼にかき上げた一枚ですw
尿道アンド脳味噌ファック
最近噴出しに凝ってますw
難点は字が汚いのがばれてしまう事か(汗)


5月5日にちなんで、クラップルを描いて見ました
・・・・・・うん、関係ねぇ!!!(キッパリ)
久しぶりにアニメ塗りをして見ました
楽しかったんですが、1年ぶりぐらいだったので思い出しながらグリグリ描きましたw

オンマウス変化

招き猫総見w
花札でコテンコテンにされてしまった総見君、第二弾ですw
招き獅子なら猫の数倍の威力があるんではなかろうか!!
というあやふやな理由で押し切られた総見君、軽く泣きそうですw

オンマウス変化
黒い招き猫は魔よけになるそうです
だから黒獅子バージョンも描いてみました
何気に足が獅子化してなかったのに気づいたのはすべてが終わった後でしたw
今日はお休みだったので絵の練習に一枚描きました
ヴラウおにいちゃんとロゼン君のセクースです
何気にこの二人はいい関係だったりします(^ω^)
因みに、ロゼンのきょぉてぇは、怖いという意味ですw
明け方、ふと思いついた絵です
似た構図を見た覚えもあったんですが、どうしても描きたくて描いて見ました
情事の後の気だるさの中、甘えるバルクと愛おしく抱きしめる総見ですw
たまには、純愛を書いて見たかったんですよ

題名は、総見の心という意味で『ライオン・ハート』としてみたりw
蒼の騎士から鎧を盗んだ!!的な感じで一枚描いて見ました
アニメ塗りの練習もしてみたくて、やってみましたw
後ろのウサギはクラップル君ですw
アニメ塗りも中々楽しいもんだなぁw
そしてそして、戴いたお礼にけいさんの誕生日に描いた絵がこちらですw
お題は、花屋のお兄さん、レンギョウ(花の名前)
という事だったのでこういう事に!!
最初は脳味噌生花だーって思ったんですが
誕生日にそぐわないと思い没にしましたw
けいさんにお誕生日で淫乱バルクを描いてもらったので
「はふ・・・さいこぉ・・・」なバルクですw
やっぱり受けだよ、お前w
不意にその後を描いてみたくて描いて見ました♪
精液の練習もしてみたかったんですが
まだまだ未熟(><)
構図とか、色合いとかの勉強中です
難しいなぁ(・ω・)
タウロ君でございます
オンマウスで、テヘヘな感じですw
チンコ描かないエロ絵
精液の練習をしてみたんですが
まだまだだなぁ、もっとねっとりしたのを描きたい!!
利き精液をしているヴィオ君です♪
おとなしい顔してますがドエロな水龍王様です♪♪
暑中お見舞い申し上げます、クリックで別バージョンにw
今年はね、作品集よりも、自分の絵の向上やサイトに時間を掛けたいので
いつもより早い感じで暑中見舞いに着手しましたw

私は知らない〜♪はじめてそれに気づいた〜♪
なマイト君(↑これ解る人は中々年季が入ってるよー♪)
去年一昨年と海ネタだったので、今回はお家の中から花火を見ながら
「なぁ、早くしようぜ♪」な感じですw相手誰なんだろう(笑)
花火が泣く程難しかったです(>ω<)
最近背景の勉強中です、まだまだ未熟ですが、少しづつ描ける様にしていきますので
温かい目で見守ってやってくださいw
アニメ塗りは楽しいです(>ω<)
地元友人に見せたら、君の絵はアニメ塗りのがむいてるんかなぁって言われました
そなんかなぁ(*・ω・*)
厚塗りもアニメ塗りもどっちも楽しいので平行して勉強して行こうと思います!!
少し前に絵の練習で描いたタウロです
この時期は血管に憧れていた・・・・・
この子は描いてて凄い和むんですよねw