戻る

ユーマくんわ、とてもわるいこです
おんなのこをかどわかして、れいぷしてすてちゃいます
いけめんなので、おんなのこはすぐひっかかってしまいます
そして、すこしみためがいいから、ほかのおとこのこをいつもみくだしてます
まごうとことなきくずです

そんなクソガキにゃ、お仕置きだ!!!
そうだろう兄弟!!?
続きは絵をクリックしてね♪


続きは絵をクリック♪

人体練習と塗りとペン入れの練習に少し描いてみました もちょっと早く仕上げる予定だったんですが
なんか時間かかっちゃったw ふと思い浮かんだ小ネタですw
露骨なお誘いポーズで総見を誘うも、相方の天然っぷりにものすごく恥ずかしい思いをするバルクの図でしたw
ちょっとバルク可愛そうw

オンマウスで彼の本心が
ケモホモと森を描きたくて、ペン入れの練習もしたかったので描いてみました
恋人がやっとくるというのでオナ禁して、待ちに待った出会いの日に、ツンが大暴走
猛毒を吐いてしまい、自分にドン引きな兄貴でしたw
二枚目は彼の本心です♪ まだまだだなぁと痛感w
ケモノ難しいし人体構造も曖昧でした、もっと勉強しなきゃ
作品集中に、ふと浮かんだんですよ。 酷いアヘ面で射精してる総見が描きたい!!
と言うわけでぶっといディルド貰ってそれでオナニーしてる看板息子君ですw(*´∀`*)
失禁させようかとも思ったんですが、それはまぁ控えましたw
もちょっとアホ面でもよかったかなぁ 後若干目がでかくなり過ぎたなぁ、気を付けないと・・・

絵をクリックしてください♪
 描かなきゃいけない絵は沢山あるんですが・・・・
テンションあげて行く為に、描きたい絵を描かせてもらいました やっぱね
創作意欲を自分で調整するのも大事だと最近思うようになりましたw
年末から考えてたヴラウ兄さんのだいしゅきホールド(っていうのかなこれ?)ですw
ヴラウ兄さんはロゼン君が超大好きなんですが、どうにも素直になれなくて いつも毒舌で返してしまいます
そんな彼のエッチの最中を少し描いてみました
下の文字がちょっと潰れてるんですがヴラウの文字
「あぁ違う、こんな事言いたいんじゃないのに・・・」と書いてます
ちなみに今回復活したSAIを使ってロゼンを描き入れてみました ロゼンは完全な後付ですw
アヘ顔版と感じてる顔双方の文字なしと4枚アップしてみました
 
 バレンタインと言う事で、ユキヒョウの白練君を描きました♪
二回目の登場です♪
あれ・・・関係ない?
今日はお休みでありました
今日もあと4時間で終わりかぁ・・・というときに
今日バレンタインじゃん!?と気づき あひぃ、あひぃい、描かなきゃ、なんか描かなきゃぁああ!? と、席に着きました
けれども急に構図なんて思いつかないし、しばらく考えて思いつかなかったらやめようと思ってたんですが
不意にこんな構図が下りてきました 意外とお気に入りです♪ ただ・・・ 白練君・・・ユキヒョウに見えないよ・・・
 彩色とペン入れとザーメンの練習にちょっと描いてみました
ペン入れから3時間ぐらい、やっぱりちょっとかかりますな
今までの塗のいいとこどりをしてみました、個人的には気に入ってます
 
絵をクリックしてください♪

オンマウス変化
ちぇ〜本日中に仕上げたかったんですが、少し出っ張っちゃいまいたw
色の練習とポーズの練習にサラサラっと描いたら、妙に気に入ったので 色を付けてみました
ヴラウ兄さんが部屋で勝負下着を選んでいる様です
恋人が黒ビキニが良いと言ったから
鏡の前で一生懸命悩殺ポーズの練習ですw
意外と彼は可愛い性格をしております♪
2枚目は下着の刺激で勃起しちゃったりww
髪を下してから某格闘ゲームの二代目主人公にパーツが似てきちゃったので 差分化を考えつつ
まぁでも気に入ってるんでこのまま行こうとは思ってます 

もちょっと早く仕上がる予定だったんですが
利き手の小指を怪我しちゃいまして、ちょっとづつ描きましたw
小指って結構使うんですね、困る困るw
褌の日が数日前だったんですが、その時思いついたので
少し遅れて褌の日!!遅くなんてない!!
真面目な総見が我慢して我慢して発情しちゃったようですw
こうなった彼は止まりませんよー ライオンの交尾って確か一日中するんだよね♪ね♪
背景、自分の部屋の衾を思い出しながら描きました 畳って核の難しいですね
描きかた探してみようかすら?
ちなみに、皆さんは褌あり版と無し版どちらがお好みですか?

    

クリックで二枚目(あんまり期待しちゃだめだよw)
  仕事中に不意に思い浮かんだアホな漫画ですw
好きなんですよ原西さんのこのギャグ
それをマイトとクラップルの二人でやってみました
ただ単に、マイトのアヘ顔が描きたかったんです
最後のコマもうちょっと凝った構図にしたかったんですがこういう形になっちゃいました、クラップルも入れてあげたらよかったかなぁ・・・
 ヴィオリード君を描いてみました まぁ描かなきゃいけない絵は沢山あるんですが
なんか普通に男の裸体を描きたくなったんです
水浴びしてて「あ、みつかっちゃったー・・・♪」 みたいな感じですw
二枚目はその後ですが、あまり期待しないでねw
さて、このヴィオリード君、家のサイトの数少ない長髪キャラを担当してもらってますが、実はるきさん長髪キャラは苦手です
でも、これ位ならまだロングにならない・・・・よねぇ?
 
一度作ってから全然描いてないクチャ君です
たまには描いてやろうと思い頑張って描いてみました どうしても森を描きたくて、こういう形にしました
あれです 昔油絵の『ね、簡単でしょう?』という奴を見て
あ、森ってこうやって描くんだ!!! っていうのを知ってたんですが
描けず現代に至ったので、思い切って描いてみましたw
やっぱりプロみたいにはいけませんねw デモ凄い楽しかったです♪
何気にコレピクシブに上げたのとちょっと違いますどこが違うか見比べてみてください、解るかなぁ?w
フォトショの調子が悪いのとちょっと忙しかったのでアップが遅くなりました
ほとんど落書きの域を出ないのですが
ふとデザインが下りて来たので書き殴りましたw
4魔王に次ぐ実力魔族、十磨候の一人 『腐域の王』ピルツストル
自称『ピルツ大帝』見ての通りキノコの王様です
種族は『ファンガスキング』 存在している限り延々と胞子を振りまき、周囲に菌糸の領域を作ります この領域、そのすべてが彼自身であるので 領域すべてを焼き払わない限り、彼は何度でも再生します 領域に侵入したものは、胞子による浸食が始まり、その抵抗に失敗場合 キノコに浸食されキノコ人間になります
脳の浸食が進む前に治療しなければ 二度と元には戻りません ですので、存在自体が人間にとってかなりの害悪です
ですが、性格は意外と温厚、というかめんどくさがりなので自分から人に害を与えることは少ないです
面倒くさがりなので魔族にもあまり加担しません、そっちの邪魔しないからこっちの邪魔しないで的な人です
彼の領域の素材は人間魔族両方から重宝されるので ちょくちょく面倒に巻き込まれては眉をひそめています 一人称はワシ、語尾にゾナ ゾナモシ〜 などと不思議な語尾がつくのが特賞
 
 
絵をクリックしてね♪

何気なぁく思い浮かんで描いた馬鹿絵ですw
男の子同士の馬鹿なじゃれあいって可愛いですよね♪
そんな日常を描いてみたくて描いてみました。
タウロとヴラウ兄さんが鍛錬した後のシャワー室の一コマです♪
目つきや言動から結構誤解されがちですが、ヴラウ兄さんは意外とお茶目さんだったりしますw

 
 言い訳からさせて頂くと、今回描くのを断念しておりました
というのも、去年に続いて今年も不幸がありまして、ちょっと考えてる時間も余裕も有りませんでした。
ふと、仕事の後座っていたら、この絵が浮かびました
浮かんだら・・・描かにゃ絵描きじゃねぇよなぁと。 とにかく筆を走らせて、何とか今完成しました。
亡くなられた方の追悼と、一刻も早い復興を願います
 
絵をクリックしてね

やってきました桜の季節、皆さんの所の桜はどんな感じですか?
岡山は春の嵐でだいぶ散っちゃいました まぁ散っちゃうから愛でられるんですよね、桜って
さて、話題は変わり、今年の桜絵はこういう形になりました
今年のキャラはバルク君です、巨大な桜を灯篭に見立てて、桜の内側から炎で灯篭の様に火を灯す…
というのを表現したかったんですが、結構難しかったw
また感想など頂けましたら幸いですw
最後二枚目三枚目は顔の表情の差分、4枚目はおまけですw

 

「あぁ・・・外・・雨降ってたんだ・・」 な、総見君です
何してたんでしょうねw まぁ・・・エロい事です(断言)でも、局部を描かずに表現してみました こういうのもエロくないですか?
ちなみに行為ですが・・・一人か二人かは皆さんのご想像にお任せしますw
日曜日がちょうどこういう天気でして、なんか背景の練習したくて イメージをそのまま描いてみました
・・・・背景、難しいねぇ・・・ もっと勉強しなきゃね

続きを見たい方は絵をクリック♪
塗の練習〜♪最近背中にはまっておりますw
意外と知らない背中の筋肉の名称
慣用句も一緒に乗っけてみたよ☆ え?聞いたことが無いって、不勉強だよちみぃ〜 
 続きを見るにはクリックしてね  
オンマウス変化

友人に少し昔の動画を見せてもらって思い浮かんだネタですw
ザーメン祭りにわっくわくの水龍王様ですw
ちなみに、コンドームは精液溜まりに溜まった奴を 最後に一気に飲み干すように使用します、彼にとってのコンドームはこの使い方がデフォですw
彼の夢は真の龍の姿になって、口の周りをぐるりと男に囲まれて数百人分のチンポを一気にチュウチュウすることですw

どこかのサイトか、掲示板か、なんかで見た
オナニー診断というのを思い出して 自分のキャラで描いてみました
うーん。これってやっぱり版権になるのかしら? 問題があったら消しますので
まぁ皆さん保存するならお早めにw
さて皆さんはどのタイプかな? 俺はタイプCのあぐらが多いかなぁw
 

   
スケベな彼が大丈夫な人は絵をクリックしてね
 お休みなんで、ヴァイクの続きを、と思ってたんですが。
来ちゃったよ描けない期間w
何描いてもこれじゃない感が凄まじい。
まぁ気持ちを切り替えて絵の練習に時間を使おう(*´ω`*)
というわけで、どこぞで見かけた別の塗をしてみましたが・・・・うーん・・・ イマイチかなぁ
最初は良い感じだったんだけど、何が問題なのか(´;ω;`)
まぁ、地道に勉強あるのみだな
なんか発情した白練君描きたくなって描いてみましたw
女豹のポーズがあるなら、雄豹のポーズがあってもいいんじゃないかという安易な感じで雄豹のポーズと名付けましたw
別に豹でも何でもないんだけどね( ・`ω・´)
体の模様とかいろいろ考えたら、なんか時間かかっちゃいましたw
なんか、普段おとなしい子が淫乱エロになっちゃうって結構萌えシュチュなんですよねw
 
 はい、次の作品集少しづつ作っております
それで、制作期間に入ったという告知と、次の作品集傾向
加え、登場キャラの紹介なんかも同時にやってしまおうと言う事で 漫画を描いてみましたw
今回、以前から名前だけ登場していた『宵闇の貴婦人』様を登場させてみました。
ゲイ向け作品と銘打っている以上、女性キャラが苦手な人もいるかもしれない
と思ってどうやって登場させようと、悩んだ結果こういう形になりました
はい、女装オカマちゃんキャラですw
まぁ、女装が似合う男キャラは苦手なんですが、まぁネタとして一人いてもいいかなぁと・・w
物理特化戦士のくせにウィッチを名乗る男の子ですw
そして、今までなかなか描けなかったフェルクレン君のお話しです
選択しで探索するモンスターものです
ヴァンパイアとかモンスターとかお好きな人は是非手に取ってみてやってください
続きは絵をクリックしてね♪
 と言うわけで、暑中見舞いです
え、立秋過ぎたから残暑見舞いだって? ・・・・・・ま、いいじゃんw
今回はこういう形になりました グリザイユ画法?と言うのを使って今回はオーバーレイで色塗りしましたよ
まぁそれだけじゃないんですが、結構大変でしたw
今年は、誰にしようか悩んだんですが、タウロ君を描いてみました
楽しかったー、この子は描いてると凄い楽しいんですよ、不思議ですね♪
血管浮き上がったチンポとか描いててワクワクしました やっぱり、絵は楽しいなぁ(*´∀`*)
さて、暦では秋とか言ってますが、絶賛真夏でございます 皆さんお体には十分ご自愛下さいね でわでわ♪
 絵をクリックしてね☆

うごげげげげ・・・連日出勤超過勤務満載ででヘロヘロでございます
なんとか・・・なんとか今年最後の絵が完成しました
今年を彩ってくれた魔将達を描きました
今回はノーグさんも裸体で参加w
ノーグさんの裸って需要あるのかすら?w
さて、今年も残りわずか、皆さん風邪などひかれませんように
後・・・・できたら応援して下さい
うえぇえん、1月5日までお休み無だってー(><)