戻る

今年はアル君描いてなかったので無理やり年末に押しこめちゃうのです
無理やりエロにする必要はなかったと思います、えぇ思いますが
俺、チンポ描きたかってんw
さて、これからるきさん年始までお仕事みっちりでございます(汗)
お返事はちょっと出来ないくなるか遅くなりますんでその点はご了承ください(涙)
皆さまは良いクリスマスを☆
   
直前まで全く何も浮かばなかったので今年は無しにしようかと思ってたんですが
何とか絞り出せたので描きました
今年は魔女(男)とジャックランタンに仮装したメルティアとノーグさんです
仮装なのか?とふと思ったのですが、思ってる時間も惜しかったので押し切りましたw
色々と荒はございますが、今年のハロウィン絵とさせて頂きます☆
 
   
昔から考えてたキャラクターを一人絵にします
覚書に
炎の後方支援系キャラ
カーバンクルのガイディ君です
魔将達のエネルギーを性的に浄化してくれる能力を持ってます
後はまだちょっと未定です
ケモホモ枠を増やしたかったのでこういう形になりました
ケモナーの皆様…いかがでしょうか?
 

恋する弟はせつなくてお兄ちゃんの痴態でフル勃起しちゃうの☆

完全オリジナルタイトルですよ、えぇ
まぁ解る人だけ解って頂けたら幸いですw(自分は未プレイです)
さて、某ラジオのコーナーで
野球部のお兄ちゃんが部活後に全裸ハンモックで爆睡
疲れマラでギンギンになったモノがハンモックの穴からコンニチハ☆
それを妹が目撃後家族会議☆
と言うお話を聞いて爆笑したのが少し前でして
るきさんは兄弟いないんですが、兄弟いる人達ってお兄ちゃんや弟のフル勃起って目撃したりするのかしら
なんて思いながら
自分キャラでやって見たくてやりました後悔はしてませんw
今年の年賀にも書きましたが
↑が兄のバルクレフト、↓が弟のゼルクライト君です宜しくお願いします

   
 何年も前に描いてたクレイン君です
かっとなって殴り書きしてみました
どうにも上手く表現できず描けなかったんですが
うーん、もちょっと髪は短くしてみようかな
今日は岡山ラーメン博に行く予定だったのですが
台風の直撃で会場が閉鎖のようです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今年は台風に二度も予定を崩されてしょんぼりです(´・ω・)
まぁ…絵の勉強したりしよう

前々から日常を絵にしてみたいと思ってたので一つ形にしてみました
何気ない風景を違和感なく描ける作家様になりたいものです 
   
 久しぶりに肉体をしっかり描きたくて塗の練習です
今回はめったに描かないできた緑青君を描きました
「おお、こんなカッコですまねぇな、野良仕事の後でよ」な感じです
タチキャラだったはずなのですが、ネコくせぇなコレ(汗)
皆さんはどっちに見えます?

はい、ご無沙汰しとります るきです
夏の疲れが出たのか何もする気になれなかったんですが
久しぶりに友人と絵の展覧会に行って絵をかく気力が復活しますた
と言うわけでサイトのフェルクレンを描いてみた、また感想もらえたら嬉しいです♪

遅くなりました、残暑お見舞い申し上げます
最初全く違う内容描く予定だったんですが…
実は地元のお祭りが中止になりまして
理由はホラ、岡山今年大変だったから、浮かれてられないのですよ
なので、絵の中だけでもお祭りしようと思いまして
絵柄を変更しました
描いてて思ったよ最低の祭ですなコレ
だが、それが良い☆

大好きなチンポいっぱい描いてまぁ満足です
絵をクリックしてね★
絵をクリックしてください★
絵をクリックしてね★
 はいお久しぶりでするきです
桜の開花に間に合わせたかったのですが
今年は早く咲きすぎたので、ゆっくり仕上げましたw
今年はクロームニッドを描いてみました
コイツ描く度に何かしら変わってしまう、まぁ、描きなれてないからでしょうw
イメージ的には桜の開花の一矢と言う感じなのですが、表現って難しいですね
ライバルのマイト君はケンタウロス版を描いたので、彼もケンタウロス版を描いてみました
皆さんはどちらがお好みでしょうか
良かったら感想宜しくお願いいたします
絵をクリックしてね★
絵をクリックしてください★
絵をクリックしてね★

なんとか間に合いました、白練君です
世迷言もここまで来たなら突っ切ろうと思いますええ
2月14日はユキヒョウを描く日です、決定!!

さて、ここで問題です2月14日
恋人が思いを込めて贈る、チが付く三文字のモノなーんだ
チ○○ですはーい、良く考えてくださーい。
皆さん解りましたかー?
答えはチンポです、えぇ
異論は許さない!!
と言う事で
「チョコとか良いんで、チンポ下さい」の白練君です
彼も本性は雄の獣なので、そりゃぁ情欲のまま、貪るようにエッチしますよえぇ
と言うわけで誘惑するユキヒョウでございました
チョコ?はて
今日は褌の日ですが?

絵をクリックしてね★

なんとか間に合いました、白練君です
世迷言もここまで来たなら突っ切ろうと思いますええ
2月14日はユキヒョウを描く日です、決定!!

さて、ここで問題です2月14日
恋人が思いを込めて贈る、チが付く三文字のモノなーんだ
チ○○ですはーい、良く考えてくださーい。
皆さん解りましたかー?
答えはチンポです、えぇ
異論は許さない!!
と言う事で
「チョコとか良いんで、チンポ下さい」の白練君です
彼も本性は雄の獣なので、そりゃぁ情欲のまま、貪るようにエッチしますよえぇ
と言うわけで誘惑するユキヒョウでございました
チョコ?はて
今日は褌の日ですが?

絵をクリックしてね
お久しぶりです、去年から兄さん苛めた絵を描こうと思ってたら年が明けていたぜ
玉責めでヒィヒィ泣かしてやろうと思いこういう形になりました
汁の練習とか拘束具とか色々してたらそっちに気を取られて
玉責めでヒィヒィ泣かしてねぇジャン!!?
……今度ね(汗)
反対向きの絵を練習をしてみました
難しいね、やっぱり反転して手直ししちゃうw
何時か反転しなくても綺麗に見える絵がかけるようになるぞと誓いつつ
今日はゆっくりお休みだ☆
絵をクリックしてね
お久しぶりです、去年から兄さん苛めた絵を描こうと思ってたら年が明けていたぜ
玉責めでヒィヒィ泣かしてやろうと思いこういう形になりました
汁の練習とか拘束具とか色々してたらそっちに気を取られて
玉責めでヒィヒィ泣かしてねぇジャン!!?
……今度ね(汗)
はい、遅くなりましたがやっと完成しました
明けましておめでとうございます、へたれ絵師ですが今年も宜しくお願いします
実はもう少し早く仕上がる予定だったんですが、パソコンが死にかけてるのか
保存の途中で落ちてデータがクラッシュしました(;ω;)
復旧データを探して何とか書きなおしました
ま、年始から色々ありますが、今年も頑張るぞ
今年は犬年と言う事で、いろんな構図を考えましたが、思いつかなかったです
なので解りやすい構図になりました
サイトのバルクレフト【兄:右】ゼルクライト【弟:左】の兄弟です
今年は色やら、反対向き絵やら頑張っていきたいと思います
さて…やっと勤務が終わりましたので、少し休みまーす
でわわーん