戻る

元旦に描いてみましたw一作目です♪ 二作目です誰ってわけでもないんですがチンコ描きたかったの
ちと縮小しすぎた(汗)
兄を押し倒す夢を見る、夢見る少年w 新キャラ、どこにアップ使用か迷ったんですが
水の魔物セイレーンのルコット君ですw
バルフェロールの副将してます、本当に魔物か!?言うほど泣き虫でへタレですw
新キャラ、土属性の副将『鉄 総見 クロガネ ソウケン』
元々は剣客であり鍛冶士
不治の病を宣告され、人生の最後に自分の刀が最強である事の証明に
魔王を斬りに行き、その度胸を認められジェイドに助けられる
魔族化することが出来、その姿は黒い獅子の頭を持つ剣士
主人がアレなだけに、数少ない常識人
新キャラ土属性の副将その2『タウロ』
ウシ型モンスター:ゴルゴンの青年
少年の頃。勇者様ご一行に両腕を切り落とされ、ジェイドに土の巨龍『ベフィモス』の両腕を移植された。
龍の力に取り込まれること無く、逆に己の力とする、数少ないジェイドの傑作品
総見を兄と慕い、いつも纏わり突く人懐っこい性格
武器はその双腕、口癖は「ぶもっ」
友人に裸エプロン包丁二刀流というリクを頂いてて、遅くなったのですが描かせていただきましたw
キャラクターは総見君を使用してみましたw
ジェイド先生に用意していただいた防具・・・・ですが、防御力は高いのですが(笑)
本人は嫌がっておりますが、タウロ君はかなりお気に入りのようですw
フリルなんて何年ぶりに描いた事か(苦笑)
新キャラ、クシュレム様の忠狼(犬?)ラウラゴ
魔王が始めて造った狼の王
真の姿は、あらゆる物を喰らう巨狼フェンリル、山脈程の大きさを誇り、無限の食欲であらゆる物を貪り食う
武器は斧、(もみあげの様に見えるのは本体の両手です)爪、鞭のようにしなる尻尾、つまりは全身凶器
性格は、ヤンチャが盛りの元気坊主、だが・・・・いつも寝てる
クシュレム様の懐刀、始祖なるノーライフキング、フェルクレン
決して死ぬ事の無い体を持つヴァンパイア、四天王に勝るとも劣らない魔力を持つ
武器は『存在する事の無い時:THE25』乾坤圏と鎖鎌が融合した様な武器でかなりトリッキーな戦い方を好む
性格は、明るく、おしゃべり、良く言えばムードメーカー、悪く言えばいい加減
ドMw
ちょっと塗りを変えてみたら時間がかかりすぎて体以外が雑に仕上がってしまいました
自分を戒めるためにも、そのまま展示、もうちょっと可愛くなる予定でした
 水の副将、ヴィオリード
鋭い瞳とは裏腹に、おっとりとした性格で、いつもぬボーっとしている
ただ、戦闘に関しては鬼神と謡われる程で、副将の中では群を抜いている
本当の姿は七つ首の水龍『レヴィアタン』
武器は『長柄武器・バルディッシュ』
エッチとか、ことのほか好き、弟分のルコットが大好きw
お尻におっきい物を入れてぐりぐりされるのが好みw
一応バルフェロールの夜伽
ちょっとデザインが弱いかも、今後修正していく予定です
デュレオス
炎軍副将軍、リュペールの部下、超わがままで、自分が最強だと信じて止まないおこちゃま
雷を司り、その攻撃力は、リュペールも舌を巻くほど、攻撃力だけと言う説もちらほらw
使う武器は大剣『古代龍の大骨剣』
リュペールを目の敵にしており、いつも「奴は俺様が倒す!!」と粋がっているが
本当はリュペールが大好きで、構って貰いたいだけ
真の姿は、嵐の暴龍『テュポーン』
クロームニッド
リュペールの副将にして愛馬、漆黒の体に真紅の鬣をなびかせる夢馬『ナイトメア』
武器は弓、矢に様々な魔力を込め放つまた、彼の左肩の馬頭から『昏睡の嘶き』を発する
睡眠を必要とする者達はこの絶叫を耳にしたとたん深い眠りに落ちるとされる。
語尾に〜ッスをつけたり、擬音を好んで使う、少し変わった口調が特徴
いつもデュレオスがリュペールに戦闘を持ちかけようとするので、彼を宥めるいわゆるストッパー
チンコが馬並みというか馬そのもの、やっぱりエッチ大好きw


黄櫨然(コウロゼン)
金絲猴の王にして東の呪猿、土の参謀
武器は三節棍
土の術は東西問わず習得している、が、やはり西の術の方が得意
呪術師タイプである為、棍を使うが総見やタウロと比べるとやはり見劣りする。
様々な術具を所持する(宝貝に近いといえば理解いただけるでしょうか?)
飄々とした特徴のナマリがある口調が特徴


某天竺に行くお猿さんではない!!
断じて無い!!!!

バルクレフト
炎の魔法戦士、リュペールの番犬w
本当の姿は地獄の番犬、三頭のケルベロス
武器は宝玉、と具足、両手に有る顔と己自身の喉からは炎を吐き出すことが出来る
メインは足を使った攻撃、中距離、遠距離になった場合、宝玉を蹴り飛ばし攻撃する
一匹狼(犬?)な不良学生であり、人を寄せ付けぬ様装ってはいるが
本当は寂しがりや
犬好きの総見と非常に仲が良い
その反面同僚のデュレオスとは主を取り合って大喧嘩を繰り広げる
タチもウケも両方出来る子w
リュペールの前では忠実なワンコw




アルペリオス
水の副将にして参謀
本性は水の魔物オアンネス
氷の魔法を使いこなす魔法使いであり
氷の剣を使いこなす剣士でもある
武器は仕込み杖
引き抜けば、細身の剣が現れるが、強力な冷気で氷のコーティングを施し
有る程度の補強が可能
性格は優等生の八方美人
だが、本性は腹黒い
バルフェロールを妄信しており絶対の忠誠を誓っている
お気に入りはルコット
それと反対に、元人間である総見を見下している感がある
クチャ
ご存知の方のほうが少ないと思われるのですが
作品集の『召喚術士の契約陣』に出てきた『バードマン蒼天呪術兵』の青年です
(詳しく知りたい方は是非w♪)
魔族側の人間とは思えないほど生真面目で御人好し、人の事をすぐ信じる
その性格が幸いして、クシュレムに夜伽として召抱えられる
元々は作品集にあるような外見であったが
クシュレムとの夜伽を続けた為に、主の魔力が定着し
髪と瞳の色素が薄くなり、肌の色が黒ずんだ
魔法使いタイプで、舞いによって精霊を召喚し、魔法を行う
呪詛、幻覚などの効果を最も得意とする
元々は戦士になりたかったが、あまりに術士の資質が高かったため
戦士としての修行を行う事を許されなかった
その為戦士に対して尊敬の念を抱く
武器はウォーメイス、戦い方は・・・某格闘ゲームの憑依体質青年っぽい感じです(解るかなぁ?)
エッチに関しては、後一応タチも受けも両方可能ですが、タチの場合はかなりヘタレ攻めです
メインキャラにするに当たって大きくデザインチェンジしました、前のデザインが好きだった方には申し訳ないっす(汗)
微修正しましたw
気を抜いてこういう感じで描いたら描けるんだけどなぁ・・・・・


夜叉獅子総見君
獅子なのに女豹のポーズ(ちょっと違うか・・・)
総見君は人型だとテクニカルタイプ、獅子型だとパワータイプ
として戦闘することが可能なのです!!
コレが彼が、鉄の夜叉獅子と呼ばれる由縁ですw
獅子夜叉って名乗らせようと思ったのですが、なにやら勝平ちゃんの声で
『鉄○牙!!!』とか良いそうなのでやめましたw
相変わらず尻尾が性感帯