戻る

間に合った!!
なんとか間に合ったよ
今回は最後の大きさ変更意外全部クリスタでやってみましたー

この時期はユキヒョウを書く時期じゃないですか
だからユキヒョウを書きましたよ、ええ戯言ですが何か!?

何がスーパーズかですか?
…いやぁ、去年スーパーだったから次はスーパーズですよ
意味が解らない人は昔のアニメを検索して下さいw
本当は総見君と一緒に描きたかったんですが、時間の関係で(汗)

と言う事で今年は発情した白練君でした
上品なイメージの彼ですが
ヤッパリ男の子なのでね、発情期はチンポを貪りますよ(*´ω`*)
ドスケベな彼ですが、今後とも宜しく
最後の一枚は申し訳程度にキンタマ型チョコレートで締め☆