戻る

はい、ちょっと遅れたんですが、友人の誕生日の為に書き上げました
『服着たままの石化』が良い、と言われたので、その様に
るきさんはエアブラシが使えない!!
なんて思われるのはちょっと癪なんで、エアブラシでごしごし塗りました
仕事しだす前はエアブラシ派だったのですよー
最近では、数をこなす為に時間がかからないアヌメ塗りばっかりですがね?
エアブラシは時間ばかりかかって・・・・・・・
エアブラシたのっすぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うは、何コレたのっすぃーーwww
久しぶりにエアブラシつかったらテンションえらい上がってしまいましたがな!!
色々書き込んでみましたがどうでしょうか?