戻る


次へ

「今日は面白いことをしようぜ?」
 不意にリュペールが呟き、傍らの狼青年を指差した
 銀髪の頭に褐色の肌、赤い刺青をした青年であった
「こいつの体をお前の体の感触を一時的にリンクさせてやるよ」
 何を言っているのかは解らなかった、だが、「そのまま授業を受けてりゃいいのさ」
 言われ、ファルナムは授業を受けることにした

という経緯です、もちろん褐色の青年っていうのはレイド君ですがw
良く考えたら一枚目に裸絵いりませんでしたね、くはっ(吐血)
そして、何気に下の毛が復活している、しまったぁ!!?久しぶりに描くといけねぇやなぁ
は、生えたんですよ、きっと・・・(早すぎるんじゃね?)