戻る

吐射丹喜(としゃにっき)
エロ子もすなる、即堕ちなるものを、るきもしてみんとて、描きにけり
約(エロ作家さんがたまにする、即堕ちって奴をるきさんもしてみたよ☆るきさんはエロくないけどね、ほんとだよ☆)
友人と土佐に遊びに行きまして、ふと思いついたフレーズです
射精して頬を赤らめて喜ぶ、と言う意味です(`・ω・´) オマージュじゃ、ないんだからね!!! ただ・・・・・・・正直すまんかった(;´Д`) ちなみに彼は見習い騎士のジャン君です、悪の盗賊団に捕まって・・・的な話ですw
即堕ちといいつつ、3枚目もあるこのミステリィ
背景、ちょっと頑張ってみました、まぁ荒はありますが、個人的には気に入ってます(*´∀`*)

戻る