戻る

はい、皆さんお久しぶりです
漫画が一段落したので、また絵を描くよ
今回はずっと前から考えていた看板息子二人のオナニーシーンだよ☆
実はバルク君ちょっとだけイメチェンしてみたんだけど
どこが変わったか解るかな?

二人はお互いを想い相思相愛なのです、しかし彼等はガチ猫だったのです♪
なのにお互い相手の事をバリタチと勘違いしてると言う関係です
ま、受け同志でもエッチは出来るんだけどね(*´ω`*)

先日絵師100人展に行って
少し色の塗り方を勉強してきたんですが、中々生かせないなぁ
少しでも塗の透明感が出てたなら嬉しいな
まぁツラツラと描きました、また感想等頂けましたら幸いです
ゴメン、今日は寝ます
お返事等はまた明日
でわでわ(*´д`*)