戻る 次へ

 僕を解放しろ、けがらわしい魔族め!!」
 後ろ手に縛られ、裸にされたまま
 勇者リッキーは毒づいた
「ん〜?敗北した自分が悪いとは思わないんデツかぁ?」
 この洞穴の主、レッドアイローパーはその巨大な目を細めた
「まぁ良いデツ、お前も『先輩』達同様、すぐに無様にひれ伏すデツ♪」
 「何を馬鹿な!!」と叫ぶ少年を見下ろし、瞳の魔物はウネウネと体をくねらせ
 下卑た笑い声を上げた
 はい、一日目更新〜
暑いひが続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
るきさんじゃっかんお腹の調子が悪いわー( ´Д`)=3
まぁボチボチ頑張っていきましょう
今回は前回告知した通り、漫画に出てきたリッキー君のお話を描いていこうと思います
まぁ今回は大きなひねりとか無いんで、皆さん多分最終日普通に予想がつくと思うよ(*´∀`*)