前へ 戻る










































にゅーん?
処分品の廃棄処分を見たいんデツか?
まぁ、御代を頂けるなら全然こちとら問題は有りませんが
余り面白くは無いかもしれないデツよ?
後、こっそり処分品を持ち帰ろうなんて考えても無駄デツからね?w
ま、ご堪能くださいデツ〜♪

最終日
いやぁ
月〜木まで仕事量が少なかったんですが、今日に限って大雨&仕事量が爆発
ってんで、更新が遅くなりました、ごめんなさい
さて、最終日はローパー君の秘密♪みたいな感じでした
そうなんです、勇者が溶けてなくなってローパー君の栄養になり
そして、小間使いを生み出す活力と素体になるんですね
まさにエコ!!最後の絵はオマケです前の粘液無し版と言う事で

さぁ、長かった毎日更新これにて終了
また近々絵を更新していくんでまた是非遊びに来てくださいね
でわでわー(*゚∀゚*)ノシ