戻る

急にウィンドウズが10にアップデートした挙句
パソコンに不具合があったりで、ちょっと更新が遅くなりました
なんだよーそっちが推奨したくせに、DVD見られなくなった挙句
アプリ落とすのに1500円出せとか、どんな商売だよ(苦笑)
まぁ愚痴はこの辺にしておいて

透明感のある塗を練習しちゃうんだZE☆
って思って塗ったんですが、いつも通りだったぜ、テヘペロ♪

前の日曜日
初めてオーケストラ聞きに行ってきました、アレですFFの奴です
友人全員の都合が悪く一人で行ってきました(笑)
やっぱ世代ってのもあるし、オーケストラの生音っていうのもあって、ホントに感激しました
その中でも
悠久の風は大好きな曲の一つで
聞いた時
小学生の頃に思い浮かべていた
広大な大地が目の前にバッと浮かんで
なんか自然に涙がボロボロ出ました(恥)

まぁそんなことを思い返しながら背景を描いてみました
若干思い浮かべてた大地とは違うんですが
こっちの方がタウロと合うので(*´ω`*)

三枚目は普通の裸バージョンです
何気に彼はチンポを収納できます
だから通常活動時はもっこりしてないんですね(*゚∀゚*)
戦闘中とかこの大きさだと邪魔だろうなw

今回若干大人っぽくなっちゃったかな?
でもまぁコイツ設定では18なので、これくらいあってもおかしくは無いよね
いろんな角度を練習中ですが、やっぱり難しいです(汗)
目や鼻や輪郭の角度とか把握するのむっずかし
もっと勉強しないとなぁ