戻る

二週間かかったわ!!
いやぁ大変お待たせしました前回の続きですー
なんか、今回の漫画は色々と描くモノが多かったり、途中でバレンタインはさんだり、最後のページを何度も描きなおしたりで
無茶苦茶時間が係ってしまいました
ヴァイク君の9作品目
あのイケメンナイト様は今やこんな姿に成り果ててしまいましたとさw
髪の毛の色を金髪にしてビッチ感を出そうと思ったんですが
終盤でのイメチェンは戸惑いを生むと思い、やめました

今回結構構想に悩みました
出来ましたら忌憚ないご意見頂けますと幸いです

後何気に、同時進行でちょっとずつ作品集をしております
次の作品集は漫画を描く予定です、上手く描けるといいなぁ
発売は夏を予定してます、気長にお待ちください

さて、この投稿が終わったら・・・・
キリン二頭のギルドクエストのレベル上げなきゃね(原稿しろや!!)
少し描き通しだったので、ちょっと休ませてぇ~つД`)
今回の仕様面倒臭すぎるよー
まぁ、ランサーの底力見せてやる(`Д´)
愛槍片手に行ってきまする~♪

続きを見る ▾