戻る

はい、ユキヒョウの季節になりましたね
バレンタインと言えばユキヒョウです( ・`ω・´)
と言う事で白練君を描いてみました、いやはや今年で3年目なんだw
まぁなんか数年前から彼をこの時期に書くというのが通例になっちゃったんで思いのまま突っ走ります、はいw
褌の日でもあるみたいなので、褌履かせまいした
彼のジョブは褌人みたいですねw
因みにハート型チョコではありません
キンタマチョコです
生命が生まれる場所キンタマを尻から見た姿をひっくり形づくっております、ちなみにモデルは白練君のやつですw(*´ω`*)

一枚目「はい、チョコレートです♪」
二枚目「あ、何か、いやらしい事考えてますねぇ〜?」
三枚目or四枚目「すけべぇ〜♪」
と言う感じの進み方で一つ
三枚目と四枚目はどちらかお好きな表情で脳内保管して下さるとありがたいですw