戻る

今ガレード君の漫画描いてま〜す
データが吹っ飛んで少し時間がかかりそう(´;ω;`)
その間にこれ置いておきます

少し前に友人が洗脳改造モノの小説を描いてて、それにインスパイアをうけまして
洗脳改造モノを久しぶりに描いてみました
その時思い出したんですが
やられ役の怪人とか魔物とか、独特の鳴き声があったり
意味もなく自分の名前を叫んだり、語尾につけたりしてたなぁと
なので、今回マンティスダイル君はダッイィイル!!と鳴きます
やっべ、弱そ!!w

このキャラ作るにあたって鰐のおちんちん見たり意外と資料集めに時間が掛かりました
最初…恐怖鰐男(タイトル古いなw)だったんですが
あまりに画僧が寂しかったのでカマキリ混ぜましたw
因みに、彼は第一陣の騎士団を壊滅状態に追い込みます
ただ、応援の魔法騎士団に魔法射撃を受けて木端微塵になってしまいます!!
コイル君
鍛え正義の為に筋肉を悪に捧げ、女性との経験も無いまま醜い魔物として討伐されてしまう
この悲劇!!よし、萌える!!
なんて思いながら最後の一枚描きましたw

余談ですが、死ぬときのセリフが「○○様お許しくださぁああい!!」だと
洗脳が行き届いてる気がして好きです(*´ω`*)

はぁい、雑記でございました
ガレード君の漫画も少しお待ちくださ〜い