ブルーへ 戻る ブラックへ

イエローは怪人改造に適応できる素体である事が判明したので
暗示型の洗脳を掛けて改造を施すことにした
(因みに暗示型洗脳は低コストで出来るので非常に使い勝手が良い
その反面以前の記憶が残るので精神崩壊を起こしたり掛かりが甘いと洗脳が溶けたりする恐れがある)
最年少で戦闘経験も浅いと言う事もあり、もともと他のメンバーに負い目を感じていたイエローは簡単
に洗脳に掛かってくれた
しかも強い力を得られると言う事で非常に前向きに実験に協力してくれた
その一部始終がこの映像だ
やはり少年が怪物になって行くのは最高だ
出来上がったハムラ―ドンは先日の戦闘で死んでしまったが
その能力以上の戦果があったらしいので、実験は大成功と言えよう…

はい、三回目
今日はお休みだったので朝からアップしますよぉい(*´ω`*)
人気投票ギリ三位のイエロー君です
もちょっと可愛く作って上げっても良かったかなぁと後で後悔(汗)
ショタヒーローがバケモノ化、コレだよね☆
今回やりたかったのは嘗ての仲間を罵りながら怪物化→イケてる怪人に変化してモテモテと思いきや醜いバケモノに→最早その事を嘆く知力も無し
です
因みに最初全裸だったんですが
やべぇ、ヒーローの要素どこにもねぇ、ヒーロー好きに怒られる(汗)
と衣装を後付にし
なら、ヒーロースーツ破きながら変身とか萌えね?と言う感じで二枚目が出来上がりました
ヒーロー好きの方々、こちらのコースで宜しかったでしょうか!?
ご指摘い妥抱けましたら幸いです