戻る

最早滑り倒して清々しい題名ですが、気にしない!!
まぁ、良く考えたらこれで5年目です、いやぁ何の気なしにこの時期に彼を描き始めて長くたちました
アホネタに付き合って下さって皆さん有難うございまsう
まぁ多分来年も彼を描くと思いますが、ネタまた考えないとね(*´ω`*)
因みに☆型のチョコにはMake me Creampaiと書いてます
僕にクリームパイ作って☆って直訳ですが、ゲイスラングでクリームパイは種付けって意味らしいので
どっぶどぶね種付けされた白練君ですw
因みに実は彼の呼び方、バイリェンにしようかパイリェンにしようかビャクレンにしようか何気に迷っていたりします

とにもかくにもドスケベケモケモの彼を愛でてやって下さい