戻る

暗い闇の中、青年のあえぎ声が木霊する
その声の主はリスキーン
今や男達の便器と成り果てた男である
かつての勇者候補の面影は欠片も無く
今日も男達のペニスをアナルに加え込み、切なげな声を上げる
「しかし、こいつそろそろユルくなってきたなぁ?」
男達のペニスを咥え続けた其処は、もはや性処理道具としての存在価値も危うくなり始めていた
「まぁいいや、便器に違いはねぇんだ・・・ひひっ」
便器に成り果てた青年を犯しながら、男はにやりと微笑んだ
そして
「あぁ。あぁ・・・あったかあああああああ、ああああああながれこんでくるよぉおおおお」
大量の生暖かい液体が、リスキーンの腹に流れ込んでいく
それは男の小便であった
そう、リスキーンと呼ばれた青年は、本物の便器となっていた
男が引き抜いた後
ぴくぴくとアナルを痙攣させながら、リスキーンは腹の中の小便の感覚に酔いしいれた
「あぁ・・ありがとうございますうう、小便が腹の中で・・・あぁあああ・きもちいいよぉおおおおお」

次へ