前へ 戻る 

さて、最終日です
まぁグロ絵師だからさ、俺w
こういう形になりました
男娼になった挙句快楽に溺れた挙句発狂
で、次々と男を襲って上に乗っかるという行為を繰り返し
遂に御用となりました
風船のように膨れたガナーちゃん
あえなく破裂でございます
コレがホントの大樽爆弾G(ガナー)や!!
コレがあれば強化ゴグマジオスソロで行けるで!!!
嘘、あのソロは二度とやらん…

まぁもぅこの時彼は理性もくそも無くなってますがね
幸せに逝けたので良しとして下さい(*´ω`*)
皆さんは…ご満足いただけたかな?

正直今回めっちゃ苦しみましたネタが思い浮かばない、漫画描いてた時の方がよっぽど楽だった(汗)
何とか形になって良かったです
実は一番描きたかったのは二日目のタマタマチョンパだったりします
因みに刑の元ネタは
安寿と厨子王…だったかな?
咎人埋めて通行人に気の棒で首を引かせる
一人二人なら大丈夫だけどそのうち首は…っていう話を思い出して
それをやってみました

さて、それじゃゆっくり休むぜ!!