前へ 戻る 次へ

レッドホーン記帳
 金城の方に怪人改造を施そうと思ったが
 調べた結果怪人改造に向かない肉体である事が判明
 要するに怪人の才能が無いと言う事だ
 まぁ怪人にはならなくても戦闘員にはなれる
 と言う事で改造してデスホースの部下として配置
 どうやら毎晩彼の玩具として弄ばれている様子
 先日などデスホース様の言いつけだと去勢を申し出て来たので去勢処置をしてやると
 嬉しそうにデスホースの元に戻って行った
 最早完全な奴隷として目覚めたようである、うんうん
 喜ばしい光景であるな
 そう言えば、面白いデータが出た
 戦闘員と戯れだしてからデスホースが進化を遂げた
 スーパーデスホースとでも言うべきか、さらに馬らしくなり
 新しい力を発揮出せるようになった
 これも下剋上を果たした男のランクアップと言うものだろうか?


 はい、四日目
 豚として堕ちた金城君
 雄としての価値を自らの手で失わせてしまいました
 最早彼は忠実な犬です
 嘗ての主従関係が嘘の様ですね
 美しい光景です
 さて、それではこれからちょっと外出してきます
 御返事はまた後ほど(*´∀`*)ノシ