前へ 戻る

レッドホーン記帳
 突然デスホースがンび躯体崩壊を起こした
 改造の副作用かと思ったがどうやらそれは違ったようである
 原因はあの戦闘員にあるようであった
 彼と性行を行う事でデスホースは日々肉体が進化していたのだ
 特殊な要因が重なった事で、戦闘員Aは怪人を進化させる体液を作り出す体に変化したようだった
 私はその原因を突き止め
 そして彼を改造した そして完成したプロトタイプ
 素晴らしい出来だ、これで組織は大きく躍進することができた
 末永く稼働してくれることを願う

  追記
   あれから10日、プロトタイプの素体が絶命した為、新薬の精製は不可能となった
   だが、レシピは揃えてある
   新しい素体を探すことにしよう

 はい、最終日はこういう形になりました
 結構悩んだんですが、まぁ良くある形ですが今回はこれで幕とします
 今回の話は漫画の中で言うと21と22pの間のお話になります
 それを踏まえてまた見て頂けたらいいなぁと思います
では、何とか完成したので今回は終了です
ゆっくり休むことにします
お付き合い頂きまして有難うございました!!