戻る メニュー 進む

はぁい、もぅこのサイトに来ておられる方ならもうご存知ですよね
ココから先は危険ゾーンw

血まみれやったりはしませんが、鬼畜、猟奇、そういった内容が含まれますので
そういう表現んが苦手な方は戻られた方が無難ですw
因みに、ココまででもお話はちゃんと終わっております、ゲームで言うとバッドエンドのラス絵です
この次は、その後、見たいな感じで見ていただけると幸いですw
でわでわ、明日お会いいたしましょうw

うぅ、今回が一番難しかったです(汗)
そういえば、サイトで絡み絵を描いたのは初めてやも知れません
っつーか、これを絡みといえるのか!?(苦笑)
はい、犬同士の交尾ですw
犬が天才人間のふりをしていたので、何日かかけて自分の身の程を知らしめてやりましたw
「ほら、天才さんよ、どうだオラ、犬に犯される気分は!?」
「あぁ、リオスはぁ天才じゃありません、醜くて無様な駄犬ですぅぅ、あぁ・・・気持ち良いです、ひぁああ・・・・」
いやぁ、犬はヤッパリ従順に限りますなぁw
つーか、犬なんて初めて描いたわw
動物の描き方の本引っ張り出して描いてみました
わ、笑わないで(涙)



はぁい、もぅこのサイトに来ておられる方ならもうご存知ですよね
ココから先は危険ゾーンw

血まみれやったりはしませんが、鬼畜、猟奇、そういった内容が含まれますので
そういう表現んが苦手な方は戻られた方が無難ですw
因みに、ココまででもお話はちゃんと終わっております、ゲームで言うとバッドエンドのラス絵です
この次は、その後、見たいな感じで見ていただけると幸いですw
でわでわ、明日お会いいたしましょうw